2020年最新おすすめ人気ランタン パート2

2020年最新おすすめ人気ランタン パート2

前回の2020年最新おすすめ人気ランタンをご紹介をさせて頂きましたが、まだまだおすすめのランタンがございます。

今回はパート2ということで引き続きランタンの紹介をさせて頂きます!

 

《灯りで素敵にキャンプを演出するランタン》

・デイツ オイルランタン30

1840年にニューヨークで設立され、多くの賞を受賞した伝統あるデイツ社のランタンです。

コンパクトかつ丈夫な作りの中型ハリケーンランタン「デイツオイルランタン30」は、明るさ8w、燃焼時間24時間。

灯油ランタンのゆらゆらと揺れる灯火は、キャンパーの心も癒してくれるはずです。

Amazon:http://ur0.work/RKkt

・キャプテンスタッグ キャンドル ガスランタンUF-19

ゆらゆらと灯るキャンドルガスランタンが、キャンプに素敵な彩りを添えてくれます!約32時間の連続燃焼時間(CS-250を使用した場合)。

ガスカートリッジを使用しているので、マントル要らずに簡単に着火が可能です。また、ダイヤルを回して簡単に灯りを調節できます。

その優美でレトロなフォルムのランタンでキャンプの夜を彩ってみてはいかがでしょうか?

公式:https://www.captainstag.net/products/UF-19.html

 

 

《スマホが充電できる便利な高性能ランタン》

・コールマン クアッドマルチパネルランタン

こちらのランタンも使いやすさと高性能で大人気です!

最大800ルーメンの明るさ、最大点灯時間400時間で防水機能(IPX4)も付いています。最大の特徴は、発光パネルがマグネット着脱できることです!

さらに、発光パネルに可動式のハンドルが付いているので持ち運びも可能で、テーブル上ではハンドルに立てかけて照らすこともできます。

また、磁石で鉄製のテントポールなどの金属に取り付けることも可能。加えて、ランタン本体にはUSBポートが搭載されていてスマホなどを充電できる機能もあって、とても便利です!

様々な充実機能が付いたコールマン クアッドマルチパネルランタン!これがあればアウトドアのBBQやキャンプシーンで楽しめること間違いなしです!

公式:https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N05776.html

 

《軽量!持ち運びにも便利》

・ランドポート ソーラーパフ

ソーラーパフの重量は超軽量の約75g!

ソーラーパネルが搭載されていて、電池要らずの優れものです!充電時間約8時間で(弱;60ルーメン)6時間から(強;90ルーメン)12時間の点灯時間。

さらに、折りたたむことができるのでかさばらず、そのまま登山に携行するのにもとても便利です。ぜひ、おすすめの一品です!

公式:https://solarpuff.jp/


いかがだったでしょうか?

ランタンを選ぶ際には、ランタンを使用する場所や目的で選んでみましょう。ランタンは、アウトドアやキャンプでの実用面、また素敵な雰囲気を演出するマストのキャンプ道具ですね。

ブログに戻る