有楽町のb8ta(ベータ)にポップアップストアが期間限定オープンしました!

有楽町のb8ta(ベータ)にポップアップストアが期間限定オープンしました!

b8ta Japanにて、「意外と便利なランタン」のポップアップストアを期間限定でオープンしました。

■ポップアップ販売期間:2021年6月1日(火)〜8月30日(月)
■営業時間:11:00~19:30
■定休日:不定休
■場所:東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階
■商品URL:https://nafrocamp.com/collections/shop/products/lantern
■店舗URL:https://b8ta.jp/

b8taとは

b8taは、イノベーティブな商品や最先端の技術を搭載した製品を体験・販売できる場を提供する体験ストアとして、2015年にシリコンバレーで誕生。
Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導してきました。
2020年に世界で2番目のb8taインターナショナルストアとして有楽町にオープン。新製品をより多くの方にお試しいただきたいメーカー側と新しい製品を試してみたいユーザーのニーズを叶える場として、多くの方が利用しています。

 

 

ブログに戻る